リレーコラム 第2回:KOTOKOさん(ボーカリスト・作詞家)

KOTOKO

佐藤ひろ美さん、10周年おめでとうございます!!
佐藤ひろ美さんなんて言うと堅苦しいね。いつもはひろみんとかひろ美さん、ひろみ姉さん・・と言う感じで呼んじゃったりしてますが、ご無沙汰してしまってます!!お元気ですか~?
ひろ美さんとの出逢いは、突然北海道のI‘ve事務所に遊びに来てくれたんですよね~。
同じゲーム音楽を製作されている方々が遊びに来てくれて、しかも気さくにいろいろ話してくれて、本当に嬉しかったのを今でも覚えています。
そしてお仕事では、『おねがい☆ツインズ』でのデュエット。いつか一緒にお仕事が出来たら良いな~って思っていたので、お話が来た時は本当に嬉しかったよ。
その後も、北海道に遊びに来てくれて、一緒にドライブしたりしたよね~。
丘一面のお花畑に感動して涙を流してくれたひろみんはとっても可愛かったし、なんて純粋な人なんだろうと思いました☆
東京で久しぶりにちょこっと会ったりした時には、一瞬で私の悩みとか解ってくれちゃう、すごく大人な部分もあって、すごくお姉さんっぽい一面もあるよね。
離れてはいるけど、私にとっては同じ歌を愛する仲間で貴重なお友達。
とっても頑張りやさんで、私には到底まねできないことを一人でやってのけちゃうひろ美姉さんを、いつもすごいな~って尊敬の眼差しで見ています。
そして、ひろみんの姿を見てると「私も頑張らなくちゃ!」って励まされます。
お互い、ゲーム主題歌でデビューして、いろんな経験をしてきたけど、これからもそれぞれいろんなこと頑張れると良いね!
そしてまた一緒に何か出来ることもあると良いなって思ってます☆
本当に10周年、おめでとう!!
これからも、ひろみ色の道、長く長く描いてください!!

プロフィール

KOTOKO:音楽クリエイターチーム「I've」のメインボーカリストの1人。代表曲は「Re-sublimity」「ハヤテのごとく!」「七転八起☆至上主義!」など。