リレーコラム 第11回:飛蘭 [フェイラン] さん(ボーカリスト)

飛蘭 [フェイラン] さん

ひろ美社長!!10周年おめでとうございます!!!

私は、ひろ美社長の事は、何年も前からスタジオ等で、チョコチョコ会っていた事もあって…もう10年!?という感じです。だって、あの頃の社長の姿と、今の社長の姿…全く変わらないんですから(笑)いや…どんどん若返っているようにさえ思えます!!

そんな可愛らしい社長が、本当に社長になられて…『私の事務所の最初の所属アーティストにならない?』と声をかけていただいた時は、嬉しさのあまり、泣き出してしまった事を覚えています。そんな私を見て、社長も一緒に泣いて下さいましたね。こんなに優しくて、人の気持ちがわかる社長はいない!!と、実感しました。株式会社Sに所属させていただいてからは、本当にたくさんお世話になりっぱなしで、感謝してもしきれません。

社長は、すごいです!どんな時も笑顔で、とにかく明るい!!幸せをみんなに与えてくれる!どんな現場でも、パーっと、花が咲いたように周りも明るくなって、皆が笑顔になる!そしてステージに経つと、誰よりも熱いアーティストに変身する!!アーティストとしてのひろ美さんは、ファンの人達の心を一番に考えて唄われているんだな?と….ライブや歌声を聴いていて感じました。そう!佐藤ひろ美さんは、とにかく熱いんです!!社長!!本当に尊敬しております!!

でも時々、ガールズトークで盛り上がっている時は、社長である事を忘れ…アーティストである事を忘れ…(笑)お互いバカな事ばっかり言って、周りが引いている事がありますが…(苦笑)そんな佐藤ひろ美社長が、私は大好きです!!これからも、素敵で可愛いアーティスト『佐藤ひろ美』でいて下さい!そして、明るく元気な社長でいて下さい!私も、佐藤ひろ美社長を支えていけるようなシンガーになっていけるよう、頑張っていきますので、これからも末永く…宜しくお願い致しますデス★

ずっとついていきますよ?!!覚悟しておいて下さい☆ね!!

プロフィール

飛蘭 [フェイラン] :沖縄アクターズスクールインターナショナル東京校でダンス、ミューズ音楽院で歌や作詞・作曲を学んだ後、ミュージカル出演経験等を経てソロ活動を開始。 2008年5月より株式会社Sに所属。